※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
雑談・つぶやき

磯野貴理子の離婚理由自分の子供が欲しいって…結婚したのが7年前ってこ…

磯野貴理子の離婚理由
自分の子供が欲しいって…
結婚したのが7年前ってことはその時点でもう子供は無理なことわかってたはずじゃないの?
なのに今更自分の子供が欲しいから離婚って勝手すぎる!

もしうちもこのまま妊娠出来なくて旦那にそんな理由で離婚って言われたら傷つくどころじゃない😭

コメント

Kまま

ほんと腹立たしいですよね😤
悔しいです!

• えいたー∞

えいたー∞

最初からわかってたよね?って言ってやりたいです!!

• 5月20日
菜美子

貴理子さんの気持ち考えたら辛すぎますよね!泣けてきます😣

• えいたー∞

えいたー∞

何も言い返さずすんなり受け入れた貴理子さん、きっと本当に旦那さんのこと大切に想ってたんだなーと考えたら余計泣けます😭

• 5月20日

本当旦那それ最初に考えられなかったって感じです。
確かに子供は大事だし欲しい気持ちも分かります。自分にも子供いますし。

ですが旦那に子供出来ないからって離婚切り出されたりしたら本当にショックだと思います。。

それで離婚した磯野貴理子本当に大人の立派な女性だと思いますよね😫

• えいたー∞

えいたー∞

セックスレスとかお互いに問題あって出来ないわけでもないし年齢はどうにも出来ないから余計にショックですよね😭
    私だったら慰謝料ガッツリもらうレベルです!

• 5月20日