※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して、涙が枯れず、一睡も出来ず外に出てきてしまいま…

旦那の浮気が発覚して、涙が枯れず、一睡も出来ず外に出てきてしまいました。

夜の事。
子供と寝落ちしたわたしは、旦那が居ないことに気付きしばらく待っていました。
最近なーんか怪しくて女の勘か普段は見ない旦那の鞄の中を見たらボイスレコーダーが入っていました。
恐る恐る聞いてみると女と旦那の声がしました。あまりの長さで飛ばしながら聞いてみると、「セックスしてよかった。心のモヤモヤが晴れた」など旦那が言っていました。
日付を見たら、旦那が2泊3日で同窓会に行っていた初日の夜。
何故、証拠になる音声を録音していたかは謎。
どう考えても謎。

とりあえず、駐車場に行ってみるとダンナが電話していました。相手は旦那の妹(妹にも確認はしました)
何食わぬ顔で戻ってきて、わたしが泣いていても「急にいなくなったからビックリした?ごめんね」と言うだけ。
わたしが寝室に行き声を殺して泣いているとパソコンの音が聞こえました。
旦那も、寝たのを確認してわたしは再度しっかりとボイスレコーダーを聞こうとしたら無くなっていました。
たぶん、データを移して隠したのではないかと。

旦那とはセックスレで何回か話し合い、わたしも努力して1週間に3.4回はしていました。
夫婦仲も改善されたかと思った矢先の事。
そりゃ、わたしは家事も育児もダメダメですが、自分の中で努力はしてきました。
育児、家事、仕事、それに言い方は悪いですが旦那の下の世話もとなるとわたしにはキャパオーバー。

そろそろ家に戻りますが、旦那にはまだ話してないので勇気を出して話し合います。


みなさんなら、この状態で旦那さんを許せますか?

長々とつたない文章で申し訳ありません。

コメント

A

セックスレスはどちらからのことかにもよりますが拒否されてての浮気なら許せないかもしれないです。

でも、ボイスレコーダーもあったならちゃんと言ってもらって彼自身がどうしたいのかをまずは聞きますかね。。

  • まっくす

    まっくす

    返信ありがとうございます。
    セックスレスはわたしからです。
    わたしに落ち度があったことは確かです。
    わたしにも責任はあると思ってます。
    この数ヶ月でわたしも努力してきたのにと考えると涙が止まりません。

    • 5月19日
  • A

    A

    せっくすレスの時だったら正直何も言えないのはあるかもしれないですね。。
    改善された後ならもう一度話し合うしかないですけどね。。

    • 5月19日
  • まっくす

    まっくす

    そうですよね、、、
    しっかりと話し合いたいと思います。
    ありがとうございます。

    • 5月19日
ぴっぴ

大丈夫ですか?💦週3~4って多いですよね💦頑張ってると思いました😭

話しあっても今手元に証拠ないし、はぐらかされるのでは?💦

  • まっくす

    まっくす

    返信ありがとうございます。
    旦那は毎日でもしたいみたいです。

    そうなのです。
    手元に証拠がないから上手いこと切り出せるか、、、

    • 5月19日
きゃな

1週間に3、4回もしててさらに浮気なんてあたしなら言います。
しかもボイスレコーダーに音声いれてるのもイヤで拒否反応でそうです。
最終的に許す、許さないはまっくすさんの気持ち次第ですがあたしならそのまま無かったことには出来ないです。

  • まっくす

    まっくす

    何故ボイスレコーダーに音声いれてたかホント謎です。
    ちょっと気持ち悪いです。
    確かになかったことにはできません。

    • 5月19日
チム

一回でも証拠をつかんで裏切られたことがわかったらまた信用し直すのはなかなか難しいことだと思います。
しっかり話し合って今後どうするか決めで下さいね。

  • まっくす

    まっくす

    浮気なんてしない人だと思ってたので、なかなか信用し直すのは難しいです。
    しっかりと話し合いたいと思います。

    • 5月19日
deleted user

努力して週3.4日って新婚、付き合いたてなみの回数で努力通り越してますよね🤔💭
まっくすさん頑張っていると思います

ただ現状、証拠が足らなさすぎますよね。
問い詰めて吐けばラッキーですが
吐かなくて挙句夫婦関係も心配ですよね。
私なら一度であっても許せませんが
それは私がシングルでやってくほうが
私は楽だと自分がやっていけるかの有無を
知ってるからの自信で知る前の出来事なら
許す選択をしていたと思います( *´•ω•`*)

  • まっくす

    まっくす

    実は付き合いたての時は毎日していました‪‪💦‬
    それもあって旦那は足りないと思っていると思います。

    もしかしたら、デリへルでも呼んだのではないのか?と思い始めました。
    シングルだとやっていける自信はありません、、、
    財力もないし。
    どうなるか分かりませんが、話し合いは必要ですよね。

    • 5月19日
み

辛いですね。
1週間に3.4回ってかなり多いですよね💦レスで浮気してしまったという範囲に全く入らないと思います。
かなりモヤモヤすると思いますがまっくすさんが今後どうしたいか、少し考えてから動くのもいいかもしれません。
離婚したいなら、もう少し泳がせて証拠を集める。
許して結婚を継続したいなら、旦那さんと話し合う。
話し合う時、まっくすさんもボイスレコーダーで録音した方がいいかもしれません。
認めた時の証拠になるので後々有利になるかもしれません。
今後をよく決めないまま話して隠されてなぁなぁになるのが1番最悪です。
お子さんとご自身を守る強さを持って下さい😣😣😣

  • まっくす

    まっくす

    数ヶ月ですがそのペースでやっていました。
    こんだけ涙が出ると言うことはきっとまだ好きなんだと思います。
    とりあえず、話し合う時、携帯のレコーダーで録音してみます。
    アドバイスありがとうございます。

    • 5月19日
でぶごん

…ボイスレコーダーの謎ですね…
なんのために…
ご主人がが自分で靴の中に入れたのだとすると後に聞いて興奮材料にするか、もしくはその女性をゆする材料にするのか…
そんなところでしょうか💦
というか常習性があるような…
普通はボイスレコーダーは所持していませんよね💦

性欲が強いご主人でご苦労されますね💦
やはり、知ってしまった以上は話し合いでしょうか?
開き直りや逆ギレもあり得るので、こちらの出方もよく考えたいですね💦
ボイスレコーダー押収できればよかったですね💦