※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が窓を開けっ放しで寒くなり、服装不足でせきが出ている。病院は日曜日で行けず、経験者の薬の情報が欲しい。様子を見るべきか。

一昨日の夜、窓をあけっぱなしで寝たら少し肌寒く、息子のタオルケットをとり手足むき出しの息子の服装で、昨日の朝からせきをしています。
コホコホだったのが今ではたんが絡んだようなゴホンゴホンです。
病院にいこうとおもったのですが今日は日曜日。
みなさん様子見ますか?
ちなみに、同じような症状になった方、どのような薬を処方されて結構長引きましたか?

よろしくお願い致します😣

コメント

私の娘がGW中それで熱出しました✋😂
+嘔気もあったしで病院連れてったんですけど、突発性発疹かもねって言われて坐薬だけ貰って終わりました😅解熱した後はたまに鼻水と咳もありましたが、最近やっと治りました😊

• みみ

みみ

うわぁ!そうなんですね😭😭
    坐薬を処方されたあとは病院に行かれましたか?😣😣

息子ゴホンゴホン以外は元気なので、、、心配です😭

• 5月19日

退会ユーザー

後日小児科に電話したんですど、様子見でいいって言われたんで行ってないんですよ〜😣💦
    でも鼻水はあるし、ゼロゼロ言うしで連れてけば良かったです😥

咳だけなら明日でもいい気はしますけど、心配ですよね😭

• 5月19日