※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

息子の歯が生え始めたので歯ブラシを購入したいです。おすすめはありますか?

息子の上の歯が最近生え始めたので、歯ブラシを購入しようと思っているのですが、なにかおすすめはありますか?教えてください😊🌿

コメント

おかん

名前がわからないのでちょっと申し訳ないんですが、なんかブラシと持つところの間が柔らかく曲がるやつ?がすごい使いやすくて2回目リピートしてます!!
ふつうの歯ブラシだと私は歯茎の間の方までちゃんと磨けなくて😂😂

むぎ

うちは手持ち部分が輪になっているやつをつかってます!
子どもも1人で持ちやすいし、口の奥まで入らないしいいと思います😊

しーまま

子供が持つものは喉付き防止のがいいですよ😊
仕上げブラシは出来るだけヘッドが小さいものから始めると、歯茎や前歯の筋のところに当たりにくくていいと、歯科衛生士さんから言われました✨
最初はきちんとしたのを買ってましたが、カインズのオリジナルでちょうどいい手頃なのを見つけて、ずっとそれです✨