※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

サマーニット帽の編み方と針の太さを知りたいです。伸縮性が良くて使いやすいので自分でも編んでみたいですが、何編みか分からないです。教えてください。

この編み方は何編みなんでしょうか?かぎ針も太いの使ってるんでしょうか?
子供に買ったサマーニット帽なんですが、結構伸縮性もよくて、使いやすくて、この編み方で自分でも編んでみたいなぁって思ったんですが、何編みなのか分からないです😅
分かる方教えて下さい😊

コメント

ナツ花

長編みっぽく見えました(^ー^)
画像のが長編みなんですが、どうですかね??

• プリン

プリン

やっぱり長編みですか💡ありがとうございます✨
    でも、Vの字みたいになってるのはなぜだか分かりますか?
    写真が横だったので縦にして一応載せました💡

• 5月19日
  • ナツ花

ナツ花

多分ですが、増やし目してあるからかなとおもいました!

分かりにくいと思いますが、ピンクが一目で、その間に黄色く二目入っているので(^ー^)

帽子なのでてっぺんから、増やし目しながら作ってるのだとおもいます(^ー^)

• 5月19日
ナツ花

あ!画像わすれました( ̄▽ ̄;)💦

• プリン

プリン

画像つきでありがとうございます❤
    とても分かりやすいです✨これで、編んでみようと思います🎵

• 5月20日