※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

赤ちゃんすもうの参加月齢について相談です。6月か8月開催に迷っています。現在はお座りやズリバイができる状態です。

赤ちゃん本舗の赤ちゃんすもう、ハイハイレースに参加されたことある方💡
それぞれ、どのくらいの月齢のときに参加しましたか?

6月か8月開催に参加したいなと思っています。
7月開催はおそらくいけないので💦💦
6月だと8ヶ月半、8月だと10ヶ月半くらいになるのでどっちにするか悩みます🤔

いまはお座り(自分からはできません。振り向くと倒れます。)と、ズリバイです。

コメント

1歳で参加しましたが、ズリバイでも参加いいと思います(^o^)たっちゃったら参加できないので!

ぱん

ハイハイレースですが7ヶ月の時にズリバイで、9ヶ月の時と11ヵ月の時にハイハイで出ました😄
7ヶ月の時は恐らく最年少でした😂お座りも出来なかったです😅

ぜろ

7、8、9ヵ月の時に参加しました🙂
7ヵ月の時はズリバイです🙂
10ヵ月には立ち始めたので参加しませんでした🙂

ゆ

赤ちゃんすもうは今月参加してきましたが、はいはいして土俵から出たので負けました😂
ハイハイレースも行きたいんですが、なかなか申し込み出来ず💦
数秒なら立てちゃうので焦ってますが、ほんとなかなか申し込み出来ないです!

出来れば早めに参加しておく方がいいかと思います😊🙌🏻

koa

ハイハイレースは11ヶ月、あかちゃん相撲は1歳と5日で参加しました☺️

ままり

1歳1ヶ月の時に赤ちゃん相撲に参加しました✨始まった瞬間にハイハイで場外し、敗北😅
お互い全く動かない取り組みもありましたよ〜😆

ミニー

立ったら参加できなくなりますね💦
掴まり立ち?を今やってるので早めに参加しようと思います✨
そして、予約とれれば何回も参加できるんですね😲💡
みなさん回答ありがとうございました✨