※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

60サイズの着用期間やH&Mのタグの心配について、お子さんの状況を教えてください。

60サイズは、いつからいつまできれるとおもいますか?
皆さんのお子さんはいつからいつまででしたか?

いま、2ヶ月と11日で、5700g程あります!


今日H&Mで、60サイズを旦那が沢山買ってきてくれたのですが、、、

あと、H&mの、タグ?が、内側についてたのですが、
肌に直接当たって、痛いとかないですかね?心配です、、

コメント

あーちゃん

最近は60きつくなってきまひた💦3か月の頃買い足したのですが、70にすれば良かったと後悔してます😭😭タグは心配なら切っちゃえば良いと思いますー!

ママちゃん

洋服によってサイズ感違うのです難しいですがうちの子は3ヶ月で60ギリです😅

もえまき🐶💙

うちの子も2カ月です。
生後71日なのでらなまりさんのお子さんと同じ誕生日かな。
体重6500gの60㎝の大きい子なんですもう60㎝ピチピチです‥
服によっては60㎝でも大丈夫なのはありますが、可哀想なので今はほとんど70㎝着せてます!
タグ内側についてますけど気にしたことなかったです。最初どうかなと思いましたが、オムツで肌に当たらなかったのでそのままにしてます!

いまちゃん

赤ちゃんの体系にもよるかと思いますがうちの子は2ヶ月半くらいから70着せてました😅
少し大きくても折ればなんとかなるし
60買ってもすぐサイズアウトしちゃうなと思ってしばらく着れる70にしてます!

ちぃちmam

うちの子は1ヶ月〜2ヶ月くらいの短さでした…😭
そしてH&Mの60は、うちの子は横もムッチリさんだったので全然着れずタンスの肥やしに🤣
タグ内側で気になりますよね〜💦でも肌荒れしないか見ててあげてたら大丈夫と思いますよ✨

ちぃこ

娘は小柄なのでまだきてますよ笑
その子によって違うのでなんとも言えませんが、大きめちゃんみたいなのですぐ着れなくなるかと(^-^)
服については中に肌着を着れば内側タグでも大丈夫だと思います!肌着で内側タグは買わないです💦