※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

保育園の夜のメニューが手抜きで、作り置きもあるけど栄養バランスは保たれているので、手抜きしています。

保育園に行っているお子様の夜のメニューはどんなものですか?時間もなくて、作り置きもありますが手抜きメニューになってしまいます💦保育園で栄養バランスを考えてくださった食事を食べてるので、まぁいいか…と思ってしまい手抜きです。

コメント

♪

同じくです(^ ^)笑

めちゃくちゃ早く帰ってこれて
5時半で、だいたいいつも
6時過ぎます😭😭
8時半には寝かせないと
いけないので、時間がなさすぎて
いつも惣菜とか、簡単飯です😭

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなりますよね〜。時間が足りないです💦

    • 5月18日
tkky

給食のメニュー見てなんとなく被らないようにしてます!
給食が魚なら夜は肉系とか、、、逆に我が家の夜メニューがなかなか決まらないので献立ありがたいです😭

うちもめっちゃ手抜きです!
冷食多めですが、最近の冷食優秀すぎて作る気すら失せてます。笑