※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4カ月の娘を育てています。今日初めて旦那の実家に行き、親戚も来ていま…

4カ月の娘を育てています。今日初めて旦那の実家に行き、親戚も来ていました。娘は場所見知り、人見知りで、私以外の人に抱っこされると泣いてしまいました。

特に姑にはギャン泣きで、それが気に食わなかったのか、家にいるから泣くんだと、外に連れ出して行き30分ほど帰ってきませんでした。勝手にとなりの家に連れて行ったりしていたようです。

外で何かあったらと心配で、その場ではガマンしていましたが、帰った後に旦那さんに、もう外に連れ出すのはやめてほしいと言ってしまいました。
私って心狭いですか😓??

コメント

ままり

姑あるあるですね。
腹立ちますよね

• ママリ

ママリ

今でも思い出すだけでイライラします。ままりさんの姑もそんな感じですか??

• 5月18日
  • ままり

ままり

ずっとそんな感じでしたよ。だからいまは距離おいてます

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

やっぱりどこの姑もそんな感じなんですかね😓私も距離おきたいです!!

• 5月18日
ぱんだ🐼

狭くないですよ!
勝手に外に連れていかれるとか不安だし!
義実家に連れていった時はうちの子もギャン泣きしますよ😅
私か旦那が抱っこじゃないと泣いちゃいます😓

• ママリ

ママリ

共感していただいてありがとうございます😭泣いてるのに無理やり外に連れ出されたのでかなり不安になっちゃいました。
    もう義実家行きたくないです😂笑

• 5月18日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

泣いてるのに無理やり外に連れ出すのは意味わかんないですね…
    ふつーにママにごめんねって返してほしいですよね
    子供とママの負担になることされたら行きたくなくなりますよね😓

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

すみません💦普通に投稿しちゃいました😓

• 5月18日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

大丈夫ですよ!!
    外で機嫌よかったら家帰ってくる時もご機嫌だわ!ってなりますよね😅
    だいたいの人はママがいいかーとかごめん泣かせちゃった💦とか言いながら返してくれますよね
    子供いじめるな!ってなりますよね😔
    控えていいと思います!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね!!親戚の人たちはみんなママがいいよねーって返してくれるのに姑だけ返してくれなくて、、、
    ほんといじめるなです😤また近々来るって言われたんで、旦那にもう無理っていいました🤣

• 5月18日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

泣いたら返してや!!ってなりますよね!
    子供の気持ちになって欲しいですよね!よくわからない場所に来て怖いのに、人に抱っこされてもっと怖いのにいじめるな!!ってなりますよね😡
    断っちゃっていいですよ!来ないこと祈ります🙏🙏

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

返してくれないから、余計嫌いになります😓すんなり返してくれたら、こっちから歩み寄ろうと思うのに、、、嫌なことばっかりするからやっぱり嫌いです。
    泣きじゃくる娘を見てほんと可愛そうで仕方なかったです😭
    次の予定を7月に入れられたんですが、もうそれまでは絶対断ります!!

• 5月18日

狭くないです!!
私も絶対いやですね!!
機嫌がいいならまだしも人見知りで
泣いてるのに可哀想です(;_;)

• ママリ

ママリ

共感していただいてありがとうございます😭可愛そうすぎます。
    恐怖だったのが、寝るときは一人で寝てくれるのに今日は抱っこじゃないと寝ませんでした😓

• 5月18日
まろ

娘も義実家に行った途端泣いて義母に抱っこされた瞬間なきます😊
私からしたら嬉しくてしょうがないです🤣🤣
義母なんてがぶがぶお酒飲んでちょっと酔ってて私の前で普通に娘にキスします😑汚いからやめてほしいです!

• ママリ

ママリ

私も嬉しかったです🤣抱っこされた瞬間泣いてあまり抱っこできないからって外に連れ出したんだと思います。
    ほんとやめてほしいです😓
    キスとかほんときもすぎますね笑
    速攻顔拭かないとですね😵笑

• 5月18日

人見知りなんて、お母さんが愛情持って育ててる証拠なのに、ほんとバカな姑ですね。

• ママリ

ママリ

ほんとバカな姑ですよね😓なにも言わない旦那にもイラってしてしまいました😭

• 5月18日
悠君まま♡

私は祖父母に言われました!

勝手に連れ出すとかは?って感じですね…

• ママリ

ママリ

ほんと嫌ですよね😓もう思い出すだけでイライラします😂笑

• 5月19日