授乳中に胸の形が左右で異なることに気づき、心配しています。右は張って丸いのに対し、左は形が斜めで張りが少ないです。これは授乳の影響でしょうか、また乳がんの可能性も考えています。胸の形が変わることはあるのでしょうか。
鏡を見て気づいたのですが、胸の形が左右違います😱授乳中ですが、右の方はよく張るので丸い形なのですが、左はあまり張らず形が斜めとゆうか丸みがない感じです😱授乳中だからでしょうか??😭
へこみ?乳がん??😱とか思ったり😱
乳がんのへこみって胸の形が変わることなんですかね😱😱心配症がまた始まってしまいました(;_;)
- Sayang
コメント
バルタン星人
授乳が終われば、右もしなしな乳になると思いますよ!授乳を終えたら乳首より上の部分の胸の張りがなくなって垂れます!
まこ
赤ちゃん、右のほうが好きとかありませんか?
私もやってしまいましたが、吸いがいいからと片方ばかりあげてると、大きさが変わっちゃうそうです!
-
Sayang
コメントありがとうございますm(*_ _)m確かに!!😲
左あげていてもすぐ右にかえてきます😱そうなんですね😱
だから形が😱😱やっちゃいました(っω<`。)- 5月18日
-
まこ
今からでも気をつけて、左吸ってもらうといいですよー
- 5月18日
Sayang
コメントありがとうございますm(*_ _)mそうなんですね😲😱
左は垂れたのですかね笑😭😭
ありがとうございます(;_;)✨