※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

2人目が7月に生まれるので、日中過ごせるハイローチェアやバウンサーを探しています。中古は避けたいけど、予算を抑えたおすすめ商品はありますか?

2人目が7月に生まれるのですが、ハイローチェアみたいなのを持っていなく日中上の子のドタバタがうるさく床にベビー布団ひいて寝かせるのもかわいそうだなと思い、ハイローチェアかバウンサーの購入を考えています。3人目は予定にないのでそんなに高額ではなくおすすめの日中過ごせるようなものってなにかありますか?親戚とかのおさがりならまだしも中古もなんだか嫌で😭

コメント

りほ

バウンサーは長時間寝かせておくのに不安定です💦購入するならハイローチェアですかね(安定しているので…)
でも3人目考えていないなら高いですよね😅
中古が嫌とのことですか、レンタルも嫌ですか?レンタルだとちゃんと除菌したりして貸出してくれるのでその辺で中古で購入するより安心だと思いますよ(*^_^*)

• ♡SS♡

♡SS♡

やっぱり買うならハイローチェアですかね😳レンタル考えてませんでした😭旦那がそこらへん変なこだわりある人で😭ありがとうございます😊

• 5月18日
ゆまま

私も8月に2人目が生まれます!
1人目の時はベビーベッドもハイローも使わなかったので、今回は購入かレンタルを検討していました!
レンタルだとベビーベッドもハイローも結局高くついてしまって、買った方が安いのでハイローを購入しました😮
綺麗に使うようにして、不要になったときに売ろうかなと考えています🤔✨

• ♡SS♡

♡SS♡

上のお子さんも同い年ですかね?☺️❤️差し支えなければ、なんのハイローチェア購入されましたか?😊
    綺麗に使って売るのも手ですよね😍!兄のとこが子供まだなのでおさがりでもあげられるかな?とも考えてました😊

• 5月18日