※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

寝てる時間が多かったのもあると思いますが1日のミルクの量が これだけ…

寝てる時間が多かったのもあると思いますが
1日のミルクの量が これだけしか無くて心配です
ココ最近ミルクの飲みムラがあり全然飲んでくれない時もあれば全部飲んでくれる時もあります。
全部飲んでくれない方が多いんですけど(´•ω•ˋ)

ミルクの量は 哺乳瓶に150程 入れてます。

皆さんは1日のミルクの量どのくらいですか?(´•ω•ˋ)

コメント

deleted user

いまは700から860ぐらいです!
そーゆー時期ありましたよ😂
乳児湿疹で小児科に行った時に先生に相談したら体重×150ぐらいは飲ませてねって言われてなるべく飲ませるようにはしてます😂
が、そんなに飲まない時もあります😓