コメント
hana
私も女の子かなー?思いました!😂
息子の時と全然違います!
ひなの
女の子だと思います⭐️
-
えったん
そう思いますか?!ひまわり🌻さんは、20週で性別分かったんですね😊
羨ましいです。- 5月18日
hana
私も女の子かなー?思いました!😂
息子の時と全然違います!
ひなの
女の子だと思います⭐️
えったん
そう思いますか?!ひまわり🌻さんは、20週で性別分かったんですね😊
羨ましいです。
「20w3d」に関する質問
20w3dです👶🏻ྀི 16w1dのエコー動画でR先生から女児完全確定、今日の胎児エコーで病院からも女の子とのことでしたが信じられません🥹笑 ほんとに女の子だと思ってていいと思いますか😭??
第二子妊娠中で、今日20w3dの胎児エコー行ってきました👶🏻ྀི 前回からついてなさそうと言われ、R先生には16w1dの動画で女児完全確定もらってましたがこれは女の子と思ってていいのでしょうか😵💫? これコーヒー豆の割れ…
20w3dのエコー写真です。 男の子確定でしょうか?🐘ですよね?これ! 分からないなーと言われましたが、動画を 見返すとこんな瞬間があります! 男の子ままさんたち!息子さんのエコーと 比べてどうですか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
えったん
そうなんですね!
何故か初めから男の子ような気がしていて、そのつもりでいたので、今日は衝撃を受けました😂
ありがとうございました。