※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🤰
妊娠・出産

嘉村産婦人科で4Dエコーを撮る際、自分からお願いしないと撮ってもらえないか、性別を教えてもらえるかは先生によるので、どちらもお願いした方がいいでしょう。

福岡市の嘉村産婦人科さんに通っている方に質問させてください🙇🏻‍♀️4Dエコーって自分からお願いしますとお伝えしないと撮っていただけないのですかね…?性別も先生次第で教えて頂ける先生と言われない先生いらっしゃるみたいなんですが…😓どちらもこちらからお願いした方がいいのですかね?😓

コメント

tom

嘉村通ってました😊
4Dは受付で名前を書く用紙に
名前と4Dって書いたら大丈夫です🙆‍♀️
初めてのときはDVD要るので
受付で言ったら買えますよ✨
性別は自分から聞いたら
「あれ?聞いてないの?」
って言われたので
前に聞いてるって思われてる可能性もあるみたいです😅
なので自分から聞いた方がいいと思います❤️

• りりり🤰

りりり🤰

回答ありがとうございます!
    嘉村産婦人科さんでも
    DVD購入できるんですね!
    次の検診の時には先生に聞いてみようと思います!☺️
    ありがとうございます!

• 5月18日
あの

嘉村産婦人科に健診でお世話になっていました^ ^
毎回、院長先生を指名して見てもらっていましたが、特に何も言わずに見せてくれていたような気がします。
DVDは希望の人だけだと思ってましたので、私が見ていたのは3Dだったのかもしれませんね💦
特に気にしていませんでした😖
でも確かに、受付の紙に『4D』と記入されている方は居ました!

性別は分かった段階で、『性別どちらか知りたい?』と聞いてくれましたよ☺️
お時間があれば、先生指名して見てもらうのがいいかもしれませんね。

• りりり🤰

りりり🤰

指名も出来るんですね!
    6ヶ月目にして分からないことばかりなので毎回の検診で聞くに聞けず困ってるとこでした😔
    女性の先生の場合は探してくださって、分からないねーって言って頂けたんですけど…
    次回は院長先生指名して見て頂こうと思いました!
    ありがとうございます!

• 5月18日