※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい焼き
妊娠・出産

妊娠後期になり、食後に座っていられない症状があり、動悸や吐き気がある。貧血かもしれないが、葉酸サプリで鉄分を摂取している。同様の経験がある方いますか?

後期の症状について。
今思えばまだ妊娠に気づいてない頃のほんと初期に食べづわりがあったな、妊娠に気づいてから1度だけ匂いで吐いたな程度の初期は全然悪阻はない方でした。
7ヶ月の後半から現在後期に入り、ご飯を食べた後に座ってられないという症状が出てきて最近はほぼ1日ベッドに寝ている状態です。
今日は久しぶりに日中外に出たというのもあると思いますが、朝ごはんを食べて少ししてから、ハァハァという動悸。だんだん目が見えなくなってきて辺りはボヤボヤ。声だけ聞こえる状態になりフラフラとした気分。あ、吐く!と思い近くにあったゴミ箱を持って🤮。
そして少ししてから水分補給をするとまた同じ状況になり🤮。その後、1日分のビタミンというアクエリアスには全く問題なかったのですが...12時になりお昼を食べてから約30分後、立っていたのですがハァハァと動悸。立っていられなくなり座りたくなって、だんだん横になりたくなってでも移動するには辺りが見えなくてという状態になり、旦那に誘導されるがままにフラフラと歩いて、現在横になっても頭痛がある感じです。(お昼は🤮しませんでした)

同じような症状、経験がある方いますか??
多分貧血だと思うのですが、ディアナチュラの葉酸サプリで鉄分は補給してるはずなのにな...なんて。

コメント

はな

私は六ヶ月までそれが続きました。
毎日ねたきりでした。
普通の病院では貧血とも何もいわれませんでした。

オーソモレキュラーという栄養学がいいと聞いて、ネットで調べてそれをやっているところに相談にいって、血液検査をしてサプリメントをもらいました。
そしたら翌日少し元気になり、二週間後にはふつうに生活ができるようになりました。自費なのでかなりの高額でしたが背に腹は変えられずでした。

• たい焼き

たい焼き

初期からの悪阻ですか💦
    お疲れ様です😌✨
    高額なんですね😵💦でも体調悪いのって本当にきついので検討してみます。ありがとうございました😊

• 5月18日