※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シトラス
妊活

妊活を5年続けており、検査で陰性。気分転換に子宝のお寺へ行く。奇跡を願っています。

6月で妊活はじめて5年になります。生理予定日から1週間‼妊娠してなかったらと思うと検査するのが怖くて…。でも我慢できなくて考えすぎてしまうのも嫌で朝検査したところ陰性。排卵日ずれてたのかなー。前向きになるのにも力がいりますね。気分転換に今度旦那さんとの休みに子宝で有名なお寺に行ってきます‼奇跡が起こりますように😌✨

コメント

でっで

私は子宝で有名な神社に行ったあと、すぐに妊娠しました❗️
息子の時と、先月稽留流産してしまいましたが、その子の時の2回です☺️
シトラスさんに赤ちゃん来てくれますように✨✨❤️

あいちゃん&きつねっと♥

わたしは妊活歴約5年で、人工授精→体外授精をし最近妊娠しました。

最初の3年は自己流タイミング方法で全然だめで、病院通って検査しても特に大きな問題はなく、人工授精五回しましたがダメでした。

ようやく体外授精をする決心をして何とか陽性判定が(^^;

なので、奥様の年齢もありますが5年も自己流妊活をされていて出来ないのは何かご夫婦に問題があるかもしれません。。。(言い切れませんが)

病院を行かれることは視野に入れていませんか?(^^;