※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

産後5ヶ月あたりから肌の調子がめちゃくちゃ悪いです…💔保湿してもニキビ…

産後5ヶ月あたりから肌の調子がめちゃくちゃ悪いです…💔
保湿してもニキビが絶えず、毛穴の広がりや乾燥もあります。
最近は化粧が浮いて(?)いるようです…
(写真つけてみましたが結構見にくいです⚡)
いま使っているのはシンプルバランス、セザンヌの下地・コンシーラー・フェイスパウダーです。
25になるのでもう少しいいものを使ったほうがいいのかとも思いますが
頻繁に使うわけでもない&お手入れする時間がないのでどうしようかなと悩んでいます…
どなたかお助けください…( ´;ω;` )

コメント

かな

パウダーをやめて、リキッドファンデーションにしてみてはどうですか?

• はる

はる

リキッド前まで使ってたのですが、どうもあのベタベタ感が苦手で…💦
    さらっとするもの、ありますかね…???

• 5月18日
2kidsマミーポコ

保湿下地を使ってクリームファンデーションかリキッドファンデーションに変えた方が良い気がします!

私もフェイスパウダーするとよく粉を吹いてたので、リキッドからパウダーに変化するファンデーションを使ってました!これならフェイスパウダーもいらないので!

• はる

はる

リキッドからパウダーに変化!?
    もしよろしければ商品名教えてください🙏🏻💦

• 5月18日
  • 2kidsマミーポコ

2kidsマミーポコ

私はYSLのタンアンクルドポー
    という物を使ってました!
    プチプラならKATEからも出てますよ!

• 5月18日
  • はる

はる

うおー!ありがとうございます😭
    明日買いに行きます!!!

• 5月18日
ねこぺんぎん。

毛穴洗顔してみるといいかな?と思います!毛穴ポロポロとかすると、化粧水入りやすくなるかなと思います(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
あとは睡眠とお野菜とたまにパックですかね♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

• はる

はる

毛穴ポロポロするジェルみたいなやつは週一でやってるのですが、効果があるのかよくわからず…
    睡眠は…なかなか難しいですね💧

• 5月18日
robin

私も鼻周りのパサパサで、メイクがのらず悩んでました。
とりあえず保湿!!と思ったので、朝晩イソップの保湿クリームを鼻周りに塗ったところ、数日で良くなりました😳
保湿クリームは試供品だったのですが、効果が早くとても良かったので購入を検討しています。

基本的に化粧品はコスパ重視なので安物ばかりですが、私も年齢的にそろそろ良いものを、、なんて思ってます😅
イソップは高いですが、年齢的にもケア用品にちょっと力を入れても良いかと思います!

• はる

はる

イソップ!私も試供品ないか探してみます💦

• 5月20日