※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気だと思いますか…?旦那が20歳の女と連絡を取り合…

皆さんはどこからが浮気だと思いますか…?

旦那が20歳の女と連絡を取り合っています。
最近は内容が消されていて分からなかったのですが
今日久々に消し忘れたのか
旦那が○○(女の名前)不足でねじ切れそうと送っているのを見ました。
以前からやり取りの内容に対して疑問があり
問い詰めたこともあるのですが
向こうから送られてくるから返してただけ。
別に浮気しているわけでもないのに
浮気前科のある奴に言われる筋合い無いと言われました。
確かに私は結婚前浮気を繰り返していました。
ですが結婚前に浮気癖も直しましたが
未だ言う権利は無いそうです…。

別の女とも旦那は連絡を取り合っていて
つい先日谷間と乳首の写メが送られてきていたので
直接女に旦那に内緒で連絡を取り
そういったやり取りは辞めるという条件で
ゲーム等のやり取りは不問としました。

20歳の女にも以前直接連絡したことがある
(これは旦那も知っている)のですが
旦那自体が何も感じていないようで…。
むしろ勝手に連絡した私が悪者だそうです。

私の心が狭いのでしょうか…

コメント

ぺぺ

結婚してて子供も居て
他の女と連絡取り合うなんて
ケジメがないと私は思うので
連絡取った時点で
隠した時点
嘘ついた時点で
浮気と見なします!

昔からの友人で連絡を
たまーにのるのならまぁ許せるかな💀
です😩

キキ

わたしは正直諦め半分ってところも
ありますかね😂
浮気しているかは分かりませんが
付き合い以外でも風俗とかには
行っているだろうし(みたことがあるので)
子育てでただでさえしんどいのに
それを考えたらもう自分が辛いので
今は考えないようにしています😂

しかも他の女の人とも色んなことをしてると思うと気持ち悪くて最近は断ってしまいます(笑)
男は子供が産まれても生活は変わらないからそーゆうことができるんですよね、ほんと難しいですよね😭
長くなってしまってすみません😭😭

しゅうまい

旦那さんは、私からすると完全に浮気だと思います。
が…negiさんも結婚前、浮気を繰り返していたのなら、あまり強くは言えないかな?とも思います。
お互い様ではないですかね?
かといって、相手に浮気されたから、自分も浮気していい。なんて事は絶対にないので、今は旦那さんが悪いと思います。
ですが、もしうちの旦那が過去に浮気した事があって、今は私が浮気まがいな事をしたとして、旦那には言われたくないと思ってしまいますかね🤔