※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

30代後半の旦那の収入はどれくらいですか?私は37歳の電気工事士で手取り30万前後でボーナスは少額。将来の収入に不安があるため、自分も働くしかないです。

30代後半の旦那をお持ちの方ぶっちゃけいくらもらってますか?💧

手取りで、ボーナス込みでお願いします😅

うちは37歳電気工事士です。
手取り30万前後でボーナスは寸志です。

この先給料は上がるかわからないので私がもっと働くしかないです💧💧

ママリの旦那様は年収高い人ばかりで羨ましいです💦

コメント

ゆ〜たん

公務員
30万前後
ボーナス手取り100ちょいです。
しんどい。

  • いちご

    いちご

    公務員なら将来安泰ですね✨
    羨ましい😭
    ボーナス100万もあるなんて羨ましいです💦

    • 5月18日
ままり

同じ歳です!
手取りは手当込みで30、
ボーナス手取り年間で100~150万くらいです👨‍👩‍👧‍👦
うちも営業なのでボーナスずっとあるかわかりませんし私が働かないとやばいです!🥺でも働くの好きなので共働き前提でヨシとしてますよ!
旦那さんの収入を頼って生きていくのは嫌です😊✨

ママリとかは本当に年収高い人ばっかり書き込んでると思いますよ〜😔💦
上には上がいますが下もいますからキリないですが気になりますよね😭

  • いちご

    いちご

    ボーナスが100万あることに凄いです😢
    うちなんて良くて60万位です💧冬なんて10万ほどです、、

    私も働くのは苦じゃないんですが全部私がやらなきゃいけないのでイライラしてます💧

    こんな質問しない方がよかったかな?!なんて思いました(笑)

    • 5月18日
  • ままり

    ままり

    うちは家族手当とかもろもろ込で月給30なので独身なら27万とかかもです😂基本給が安いから退職金も期待できなさそう…笑 ボーナスもいつまであるやらです💦

    でも私の姉のところは同世代で旦那さん手取り24万でボーナスなしですよ😳そんな家庭もざらにありますからボーナスあるだけいいと思わないとですね🥺✨

    • 5月18日
  • いちご

    いちご

    家族手当入ってるんですね✨
    うちんとこそんなのないです😅
    会社が小さいから退職金期待できません‼️😅
    手取り24だと支払いしたら暮らしていけないです😭ボーナスあるだけいいと思わなきゃダメですね😭

    • 5月18日
のん

38歳、手取32万、ボーナス手取りは年間で120.130万くらいです🍀😌
家賃補助などはありません。

  • いちご

    いちご

    ボーナスが多くて羨ましいです😭
    うちも家賃補助とか全くないです😅
    住民税は会社で払ってくれてるみたいですが💦
    はのんのんさんも働いてますか?

    • 5月18日
まり

年収700と副収入で+60くらいです。
共働きです🙋

  • いちご

    いちご

    700万凄いですね✨
    お二人共正社員ですか?

    • 5月18日
  • まり

    まり

    正社員です🙋育休とってまた同じところに戻ります。

    • 5月18日
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

ほんと、羨ましいですよね〜
主人は38歳
手取り24万
ボーナス1年で10万ほど
田舎っぺなので こんなものなのでしょうか…。

  • いちご

    いちご


    住んでるとこによっては違うんですね🤔てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。さんも働いてますか?

    • 5月18日
  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    先月復帰して時短で働います。

    • 5月18日
あおまいか

うちは運送関係なので、ママリの旦那様のような高級取りではないです。
手取りで27~30万、ボーナスは年60万くらいです。
昇給していく業種ではないので、私もずーっと正社員のままだなと思っています。

  • いちご

    いちご

    うちとおんなじ感じですね😭
    正社員なんですね✨
    私はパートなんですがいずれフルタイムで働こうと思ってます😢

    • 5月18日
  • あおまいか

    あおまいか

    パートなんですね。うちは退職金も全然期待できない(500万もないんじゃないかと…)ので、それもあって正社員を続けています。

    • 5月18日
deleted user

同じくらいです☺️夫も頑張って働いていてくれているので、不満はないです。年収高い方をうらやましくも思いません。

  • いちご

    いちご

    そうですよね😭
    うちも朝から晩まで週6で働いてるのにもう少し上げてくれないかな思ってます💦

    • 5月18日
ゆ

ボーナスより年収でみた方がいいかなと思いますが、うちはボーナスなしで手取り30前後です!
30になったばかりですが、給料あがりません仕事した分だけなので、年収400~550~と毎年違いますσ(^_^;
私ががんばらないとだめだなと思ってます(~o~)

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    うちも仕事した分です💦
    そしたらうちは手取り400万弱ですかね💧
    子供居て働くのって大変ですよね💧

    • 5月18日
ユミリ

同じくらいの方がいてホットします^^;
ママリって高収入だらけで、、
手取り30〜35万
ボーナスは80万〜100万
福利厚生も無く、家賃補助、扶養手当なども無し……

もうすぐ40というのに賃貸で、ろくに貯金もありません……

  • いちご

    いちご

    私もです😭
    高収入だらけで見たくないのに見ちゃいます😱
    ボーナスが多くて羨ましい💦うち100万なんて絶対ないで😥
    うちも賃貸ですよー😱旦那が家なんて要らない!と言い張り却下されました😑うちもろくに貯金ありません😂
    児童手当と学資保険だけです😱
    子供ももう1人か?ってとこです😱

    • 5月18日
  • ユミリ

    ユミリ

    うちも全く同じです!
    保険と児童手当のみ……

    新築なんか要らない!も言われました…
    買える人が言うなら分かるが、買えないお前が言うなと喧嘩になりました 笑

    私もママリでは子どもの事より、お金のとこばーっかり見てしまいます^^;

    • 5月18日
  • いちご

    いちご

    保険と児童手当だけじゃ絶対足りないので私の終身保険300万と明治安田で毎月1万無理やり引き落とししてます😂それでも足りない💦
    息子にはどうか就職してもらいたいです(笑)
    でもー、貯金なしで頭金10とかで家買ってる人周りにいるし買えなくはない?のかな💦
    ママリに左右され過ぎて最近へこんでばかりです💧

    • 5月18日
  • ユミリ

    ユミリ

    激しく同意です!
    頭金無くても買えますよね。友達普通に買ってますよ。
    ママリに振り回されなくて私もいいと思います。
    この前聞いた戸建ては手数料も込でローンが組めると言ってました。
    うちは家賃が10万なので、買った方が安いんじゃないかと…

    うちも子ども資金は400万の用意しか出来ません(><)
    天才になって無利子の奨学金か、無理なら働いてもらうしか╭( ๐_๐)╮

    • 5月18日
  • いちご

    いちご

    家賃10万なんですか?!😱
    都内住みですか?
    高いですね💦
    こちらなら家賃10万なら一軒家買います‼️(笑)
    手取り30万位で家賃10でやりくり上手ですね😭

    • 5月18日
  • ユミリ

    ユミリ

    大阪なんですが、激狭なのにペット可のところが中々なくて(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ほんとに……アホらしいです。。

    支出が33万なので毎月赤字です 笑
    よく生きてるなと自分でも思います^^;

    • 5月18日
  • いちご

    いちご

    ペット飼ってるんですねー🤔
    中々探すのも大変そうですね💦

    赤字の分はどうしてるんですか?!💦

    • 5月19日
  • ユミリ

    ユミリ

    本気で僅かな貯金からおろしてます……
    貯金100万も無いです^^;

    児童手当は200万になるので、死守してます!が……何かあれば使う事になるかと。

    周りは裕福というか、親に車買って貰ったり土地貰ったり羨ましいです(><)

    • 5月19日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね😢
    うちも僅かな貯金すらなくて下ろせません笑😂
    ユミリさんは働いてるんですか?

    児童手当貯めるとそんくらいになりますよね!!産まれた月によってもらえる額が違うみたいですよね!

    うちはすでに使っていて保育料やスタジオアリスなどに使ってます(笑)
    お年玉とかも一緒の通帳なので知らないうちになくなってますね😂子供の為に使うんだからいいんだと言い聞かせてます(笑)

    友達にも居て!2000万キャッシュで大豪邸建ててもらったりしてて羨ましいですよー😱

    車ははじめの一台目は買ってあげたいなと思い今からコツコツ貯めてます(笑)😂

    • 5月19日
  • ユミリ

    ユミリ

    働かなきゃいけない状況なのに、専業主婦です^^;
    もうこの歳で怒られたくないし…保育園も高いし…でもお金無いしで悩みます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    私も教習代とか車買ってやりたいのに、旦那に甘すぎ!有り得ないと言われました!
    自分で行かせろと…
    色々出してやりたいですよね( -᷄ ˍ-᷅)

    • 5月19日