※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

愚痴です。予防接種の案内が届かず、ママリで相談したりして、役所に再…

愚痴です。
予防接種の案内が届かず、ママリで相談したりして、役所に再送してもらいました。
今のところ産後1番辛かった時期に。
今日、部屋の片付けをしていたら、旦那の荷物からでてきました…予防接種の案内…。
旦那も大変だったのはわかる、仕事しながら夜中の授乳にも付き合ってくれてたし。
いやでもさ!でかでかと書いてあるし!
せめて!リビングに置いて!
自分の郵便物と一緒にされてたらムリだよ…。
息子が夜寝てくれる様になって、余裕が少し出てきて。
旦那の休みの日の過ごし方にも目を瞑ってるところたくさんあるつもりなのに。
なんだか背中を撃たれた気分…😭
あーぁ、自分の時間を持てるのはいつになることやら。

コメント