※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県にお住まいの方に質問です☺️娘が来月、一歳になります。どこかお…

兵庫県にお住まいの方に質問です☺️

娘が来月、一歳になります。どこかお出かけをしようと思うのですが、皆さんならどこにつれていきますか?

考えているのは、王子動物園、須磨水族館、動物王国、ニフレル、海遊館です。

いいねで教えて下さい🎵

王子動物園:5ヶ月で行きましたが、ほとんど動物は見なかった
須磨水族館:少し前に行きましたが、あまり興味を示さず

他にいい場所があれば回答よろしくお願いします😍

コメント

ママリ

王子動物園にいく‼️

ママリ

須磨水族館にいく‼️

ママリ

神戸動物王国にいく‼️

ママリ

大阪のニフレルにいく‼️

ママリ

大阪の海遊館にいく‼️

うーたん

☆六甲山牧場や周辺施設
☆布引ハーブ園
☆神戸空港
☆コンチェルト(船)
☆淡路島(オノコロ、イングランドの丘)
☆多可町余暇村公園
☆おもちゃ王国(加東市)
☆ひまわりの丘公園(小野市)
☆三木ホースランドパーク
☆ネスタリゾート神戸
☆姫路セントラルパーク
☆赤穂海浜公園
☆みさき公園(大阪)

  • ママリ

    ママリ

    確認がおそくなりすみません💦

    たくさん案をありがとうございます😄🎵淡路島やおもちゃ王国、もう少し大きくなったら連れていきたいです😍

    • 5月19日
K❤︎Ymama

アンパンマンミュージアムとかですかね🤔?

  • ママリ

    ママリ

    確認がおそくなりすみません💦

    まだアンパンマンは興味が無さそうなので、もう少し大きくなったらつれていこうと思います☺️🎵ありがとうございました❗

    • 5月19日
ママリ

皆さまありがとうございました☺️王子動物園リベンジ予定になりました🎵