※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳半ぐらいのかた、家でどんな遊びしてるか教えてください。手作りおもちゃやおすすめサイトも教えてください。

一歳半ぐらいのかた、家でどんな遊びしてるか教えてください。
手作りおもちゃやおすすめサイトも教えてください。

コメント

ぱーら

うちは、
絵の具やクレヨンでお絵かきしたり、シールブックでシール貼ったりしてます!
たまに余裕がある時は小麦粉粘土作ってあげて遊んでますよ♥️

りんご

まだ、1歳2ヶ月なのでまた違うと思いますが積み木やポットン落とし、クレヨン好きです。後は室内用のジャングルジム滑り台ブランコがあるのでそれも好きです。絵本というか絵の図鑑?でペンで押したら「りんご。」とか音がなる絵本好きです。手作りおもちゃのサイト私も知りたいです。今は取っておいたミルク缶に割り箸と粘土で作った太鼓とか、ミルク缶に穴を開けたのにペットボトルの蓋を落としたりするの好きです。100均の貯金箱におもちゃのお金を入れたり。ダンボールで作った偽ボブルスゾウさんよく遊んでいます。今の一番のお気に入りです。