※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏に履くサンダルはつま先が覆われているものがいいと思っていますが、中央だけ覆われているサンダルでも指が出てしまうでしょうか?公園では靴を履かせ、ショッピングモールなどの室内で履かせる予定です。履いている方、教えてください。

夏にはくサンダルはつま先がおおわれているものがいいとみたんですが、写真のようなも真ん中だけ覆われているでもやはり指出てしまいますかね?
履いてる方いたら教えてください😖
公園などは靴を履かせてショッピングモールなどの室内のみで履かせようと思ってます!

コメント

さるあた

多分でないと思いますよ!
うちもこんな感じの履かせてましたが、指出てなかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね🙆‍♀️
    一応同じようなデザインのものを試着してみたんですが穴が大きいものだったからか出てしまって小さいのなら出ないのかなと思ったので…😖

• 5月18日
S

指は出ないと思いますが
それよりも、公園などで砂が入りやすいと思います💦

vansで、前が空いていない
靴でもなく、サンダルよりは靴寄り?
みたいな丁度いい中途半端な感じの
ものが出てますよ!!

• ママリ

ママリ

サンダルは公園ではなくてショッピングモールでしか履かせないつもりです😵!!
    イフミーやnike、vansのタイプのものもいいなと思ったんですがどうせ室内でしか履かないしサイズ変わるなと思ったら高く感じてしまって😭

• 5月18日