※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーゲートの置くだけタイプでずれない商品が170センチくらいありますか?おすすめ商品を教えてください。

ベビーゲートを買おうと思うのですが、置くだけのタイプってずれないのでしょうか?
よく売ってるのでそんなことはないのでしょうか?
リビングの横のお部屋を子供部屋にしてるので、その間に置こうと思っています。
170センチくらいはあるかなと思います。
何か良い商品あれば教えていただきたいです!

コメント

🐬

置くだけのはつかまり立ちとか押したりして動いたり倒したりするってよく聞きますよね🤔
使った事はないですがおくだけとおせんぼシリーズは真ん中に滑りにくい板のようなものを設置するので倒れにくいかと思います💡💡

• 🐬

🐬

あとこれは端にポールを設置して付けられるタイプなので倒れにくいと思います💡💡

• 5月18日
  • りん

りん

写真までありがとうございます☺️
    やっぱりずれますよね🤔
    床がフローリングなので心配で......
    ポールのやつ良さそうですね!
    探してみます☺️

• 5月18日
  • 🐬

🐬

スーパーワイドゲイトで検索してみて下さい💡

• 5月18日
晴晴

置くだけのものは、いずれ子どもが簡単に動かせるようになりますよ😅
うちは、最初は置くだけのもので十分でしたが、上記のように自分で動かすようになったのでネジで留める設置タイプのものを追加で買いました!

• りん

りん

うわ〜そうなんですね💦
    危ないですね💦
    2個もいらないですし、使う期間も短いですしね😅
    置くだけのはやめておきます!

• 5月18日