※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほん
お出かけ

遊びに行く場所について。来月、友達と遊ぶ約束をしました。私、1歳9ヶ…

遊びに行く場所について。

来月、友達と遊ぶ約束をしました。
私、1歳9ヶ月の息子、友達A、Aの6ヶ月の娘ちゃん、友達B独身です。

以前、友達Aの家で上記メンバーでランチをしたこともあります。が、今回はどこか出かけないか?という方向になっています。

私の中で遠出はナシと思っていますが、家の近くに遊びに行くような所は、ゆめタウンしか思いつきません。。

Bは「二人の子どもも一緒でかまわないよ」と言ってくれていますが…
ゆっくりランチや買い物やおしゃべりは無理だと確信しています。

皆さんならどこへ行きますか…?😭

(会わない、はナシでお願いします)

コメント

メメ

よくそんなような構成で出かけますが、キッズルームのあるカラオケとか使います😊
子供はDVD観たりおもちゃで遊んだり歌ったり、基本的に放牧スタイルです笑
後はショッピングモールのフードコートで食事、子供はベビーカーで寝てるうちに買い物とかします🙆‍♀️

• あきほん

あきほん

カラオケのキッズルーム行ったことないので、近くのカラオケ店見てみます😊!
    勝手に遊んでくれればいいですが、「だっこ〜!」が激しい息子なので、ちょっと心配です💦笑

• 5月18日
  • メメ

メメ

場所によりますが、比較的大きめの駅周辺だとあるところ多いと思います😊

うちも構って構ってありましたが、うちの子も年下の子も大きくなってきて勝手に一緒に遊べるようになってきました笑
    きっと直ぐにお子さんも6ヶ月の赤ちゃんとかも大きくなるので、たぶんお兄ちゃん役やりながら遊べるようになりますよ☺️

• 5月18日
s

個室のランチできるお店に行きます😊

• あきほん

あきほん

個室ランチ、やっぱり無難でいいですよね😊
    ちびっ子OKな所、探してみます🙌

• 5月18日
h*

カラオケ屋一択です〜🤣

• あきほん

あきほん

カラオケだったら防音だから、子どもが騒いでも大丈夫ですよね🤣
    チェックしてみます!

• 5月18日