※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
妊娠・出産

横浜市在住です。父子手帳の取得について知りたいです。母子手帳は持っていますが、父用のものがあるか気になります。

神奈川県横浜市に住んでいます。
父子手帳貰った方いますか??存在はするんでしょうか?
母子手帳は貰いましたが、父用の物があればいいなぁと思いました。

コメント

栄区在住の方には配布しているみたいですね(*^^*)
ちょっと気になったので調べてみましたら、東京都福祉保健局のホームページからダウンロードできるみたいですね。(都庁で140円で売ってもいるみたいですが…)
夫にこういうの読んでもらいたかったけど、きっとうちの夫なら読んでくれないだろうなぁと思ってしまいました(^_^;)

• あかぴ

あかぴ

調べてくださりありがとうございます!私も調べたのですが横浜市もありそうなことが書いてある記事を見つけて、質問してみました。欲しいけど、読んでくれるかどうかは別ですね💦笑
    ありがとうございます!!

• 3月9日
❤︎男女ママ♡

調べたら神奈川はなさそうです
関東だと栃木埼玉東京はあるみたいですよー

• あかぴ

あかぴ

やはり無いのですね。。。配布してる地域素敵ですね(*^^*) 調べてくださりありがとうございました。スッキリしました!!

• 3月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ウェブ公開のとこもあるので、そこから引っ張ってこれるかもですよー
    地域情報だとあれですが…

福井静岡愛知がウェブ公開です!

• 3月9日
  • あかぴ

あかぴ

わつ!本当ですね!!!詳しく見てダウンロードしてみたいと思います♡
    ありがとうございました!!!

• 3月9日