※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

授乳ケープのおすすめを教えてください。使いにくいので新しいものを検討中です。

皆さんはどんな授乳ケープを使用されていらっしゃいますか?
今使っているケープが使いにくくて。。新しいものを買おうと思っているので、参考にさせてください^^

コメント

ままり

私も使いにくくて買い直しました😭

写真の物がとてもおすすめです‼️

• もちこ

もちこ

そうなんですね😂手でめくってしまうので、これなら大丈夫そうです😃
    お写真までありがとうございます!これからの時期でも暑くならなそうですか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

あーそうですね😅暑さ?熱気?は
    こもるかもしれないです😣

360℃隠せるので私は買ってよかったですけど
    暑さ考えると他に比べておすすめではないですね😐

• 5月18日
  • もちこ

もちこ

そうなんですね💕でも、360度隠せるのはかなり魅力的です😊ありがとうございます。

• 5月18日
はじめてのママリ

私、いわゆる授乳ケープを使ってましたが、最近はエイデンアンドアネイの大判ガーゼを持ち歩いています。寝ちゃった時にかけたり、100均のクリップつけて授乳ケープにしたり、用途が複数あるので。

• もちこ

もちこ

授乳ケープじゃなくても、ガーゼをそうやって使っても良いのですね!エイデンアンドアネイ の大判ガーゼ持っているので、試してみたいと思います😃

• 5月18日
⑅®️*.

ユニクロのディズニーのおくるみをケープ代わりに使っています🌟
おくるみだとなにかと便利です☺️✨

• もちこ

もちこ

おくるみだとお出かけに必ず持って行くので代用できると便利ですね😃クリップをつけてケープ代わりにしていますか?

• 5月18日
ひぃ

ワイヤーが入ってて子供の顔が見えるやつにしました😊今のところ不便なく使ってます🍀

• もちこ

もちこ

そうなんですね😃ワイヤーが入っているものも気になっていたのでみてみたいと思います!

• 5月18日