※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で不採用だったけど、子供がいると休日保育が必要。次のチャンスに向かって前向きに。

面接ダメだったみたい…
採用時のみ連絡します…来ませんでした…(´・ω・`)

まぁそりゃそうだよね…
接客業で日祝出れない、なおかつお盆正月などの連休も出れないなんて無理に決まってるさ(;゚∇゚)アハハ

子供ができるまでは正直自分も「接客業で日祝休みたいとかあり得ないでしょ~」とか思ってました。
今自分が子持ちになってわかった。
保育園やら代わりに見てくれる人がいなければ自分しかいない。

やっぱり休日保育かな…。

とりあえず、次だ❗次❗
落ち込んでる暇はない❗✊

コメント

ちる

接客業以外はどうでしょう?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学歴も資格もないので、接客が一番手っ取り早いんですよね😅
    しかも田舎なので、接客の募集が多くて😅

    • 5月18日
めくま

妊娠前はそんなパートしてました。
夫が土日休みなので、合わせたく。

接客ですが、社員さんや学生さんが土日と午後〜夜メインで入るので、
平日の午前〜昼過ぎまでで、週1-2。
盆正月GWなどは基本的に休み。
人手不足なので、平日社員さんが休む時間が確保出来るだけでもありがたいから、全然構わない!と採用されました。

どことは言えませんが、
探せばそんな職場もあったりしますよ。

頑張ってください。💪💪💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接ではそんな感じの事も言ってたんですが、現実は厳しいですよね😅
    まぁ、それだけが理由ではないのかもしれませんが…(;・ω・)

    • 5月18日
deleted user

ランチタイムの飲食などはいかがですか?

アパレルなどの小売は厳しいとおもいます。
薬局などならありかもしれません👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局いいですよねぇ😜
    1件、未経験可の所があったのでダメ元で応募してみました👍

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コンビニより薬局良さそうですよね✧
    受かるといいですねᵎᵎᵎ

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺

    • 5月19日