※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
雑談・つぶやき

ふと気になったこと。友達が出産祝いもらった〜とか誕生日プレゼントも…

ふと気になったこと。
友達が
出産祝いもらった〜とか誕生日プレゼントもらった〜
ってSNSでよく載せてるけど
わたしがあげたもの載せてもらったことない😆笑

ベビー服もまあまあ値段するものあげて(自分の中で)
本人も気に入ってくれてぴちぴちになってまで着てくれてるのに!
載せてほしいってわけじゃないけどあんなに細かく載せてて自分のは無いからなんでだろ〜って🤔

コメント

る

それ私も思ったことあります!💦
考えすぎかもしれないですが、あぁ…私があげたやつあまり気に入らなかったのかな…SNSに載せるほど嬉しくなかったのかな…とか考えちゃったことあります😓
気に入ってくれて着てくれてるなら、なおさら謎ですね😳💦
もらったタイミングとかSNSを書くタイミングとかもあるんですかね🤔💦

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    わかってくれて嬉しいです😭💕

    そう思っちゃいますよね💦💦
    着てくれてるから逆にもらったとかじゃなくてその子は自分で買ったと言いたいと思い込んでおきます😆笑

    タイミングとかですかね〜😣

    • 5月17日