※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ♡
子育て・グッズ

福山市在住のママさん🎵おすすめの子育て支援(支援センター)を教えて下さい✨市内どこでもいいので教えて下さい😆

福山市在住のママさん🎵

おすすめの子育て支援(支援センター)を教えて下さい✨

市内どこでもいいので教えて下さい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

7月頃からゆめタウン福山(旧イトーヨーカドー)に支援センターの「いくたす」が復活する予定と聞いていますので、また行こうと思っています😊
ゆめタウンにアカチャンホンポも復活するし、ショップモールの中にあるのはほんとに便利です♩
あとは以前は水吞立正保育所の支援室もよく行ってました。
他の保育所の支援室より広くて良かったです!
福山市立大学付属こども園は出来たばかりで綺麗ですが支援室がちょっと狭くてあまりいかなくなりました😅でもできたばなりなのでトイレがめちゃくちゃきれいで良かったです(笑)

あと新涯のまこと保育園にも数年前によく行ってました。先生が2人常駐していてよく話しかけてくださって、おもちゃも沢山あって良かったです☺️

• ママママリ♡

ママママリ♡

沢山の情報ありがとうございます!いくたす再開してくれるのですね😍うれしい😆そしてアカチャンホンポも❤️
    水呑保育所、連絡してみようと思います😁付属こども園、気になっていたのですが、微妙ですね💦
    新涯方面はノーマークでした😳‼️まこと保育園も連絡して行ってみようと思います❤️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水吞立正保育所、まこと保育園、福山私立大学付属こども園、どこも予約不要でいけますよ😊
    まこと保育園は曜日で対象月齢を分けてたりするのでホームページで予定を確認してから行くといいと思います。
    こども園は相談員さんが2人くらい常駐していて優しくていいですよ☺️うちの上の子には狭そうでしたが赤ちゃんには全然問題ないと思います✨

• 5月21日