※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮崎市でヒトメタウイルス検査ができる小児科を探しています。病院で検査キットがなく、子供が熱と咳を出しているため、様子を見ながら再度病院に行くべきか悩んでいます。

宮崎市で、ヒトメタウイルス の検査ができる小児科はどこでしょうか?
まつおか小児科は検査キットが無いと言われまして…
今日子供が熱を出したのですが、保育園でヒトメタウイルス が流行っていて、病院で検査してくださいと言われましたが、検査キットもなく、咳も酷くないとのことで何の診断ももらえませんでした。
しかし今も寝ながら咳がでてるし熱もあるのでヒトメタウイルス なのかな?と🤔
様子見してますがどのくらいでまた病院に行けばよいでしょうか💦

コメント

りな

かわぐち小児科で、ヒトメタニューモウイルスの検査してもらいましたよわ!
咳が続くと、見ていてかわいそうですよね💧早く落ち着くといいですね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱に咳でツラそうです💦
    ありがとうございました😊

• 5月19日
みみみ

たかむら小児科で検査してもらいヒトメタと診断されましたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たかむらですね!ありがとうございます😊

• 5月19日
ころん

小野小児科てしてもらいました!ヒトメタニューモウイルスとRSウイルスを一緒に調べてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSも見てくれるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月19日