※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom703
お金・保険

主人の生命保険を変更しようと考えています。家を建てるため、適切な生命保険を探しています。傷害保険は県民共済に加入しています。

主人の生命保険を変えようと思ってるんですが、どぉゆう保険にかけてますか?傷害保険は県民共済にしてます。
家を建てるのでそぉゆうのもふまえての生命保険を探してるんですが…

コメント

現在のご主人の年齢、生命保険の死亡保障の金額と月額はいくらぐらいですか?
見直すのは、何が不満なのでしょうか?😊
医療保険は県民共済でいいと思いますが、掛け捨てで保障は一生涯ではありませんので、民間の保険会社の生命保険に医療特約をつけて、プラスαで県民共済なら手厚くなるかもしれませんね😊
ご主人は過去5年以内に病気やケガ、入院などはありませんか?😊
見直すなら健康なうちにがいいですね✨
保険は人によってぴったりの条件が違うので保険の窓口に行って相談してみるといいとと思いますよー😊

マメ

どこの保険がいいとかは各家庭の状況によると思います😊

私は営業職員である程度のことはわかってるのでなんかあったら聞いてください😊

• nom703

nom703

ありがとうございます。
    掛け金8000円ぐらいで終身で死亡保障がしっかりしてて後医療と入院がついてる保険はないですか?
    保険のことは全然分からなくて…

• 5月18日
  • マメ

マメ

年齢とかにもよります🤔
    わからないのが当たり前!って感じですよ😊
    ちなみにどこにお住まいですか?😭

• 5月18日
  • nom703

nom703

年齢は今年34です。
    福岡です!

• 5月18日
  • マメ

マメ

34歳でしたら8000円くらいのプランでできますよ😊

• 5月18日
  • nom703

nom703

どこの保険会社がいいですかね?

• 5月18日
美羽

家は団信で守れますので、そんなに大きくかけなくても良さそうですね。
県民共済は安い分保証も少ないので不安ですよね。終身で死亡保証よりは三大疾病の時の物がおすすめです。
入院保証は入院一時金ついてるものがおすすめです。