※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
子育て・グッズ

昨日と一昨日は1回で寝かしつけられたが、今日は4回も失敗。添い乳して疲れたが、3分で寝た。旦那に見てもらってドラックストアへ行こうかな。

ダメだー😭😭昨日と一昨日は1回で寝かしつけられたが3時間おきに起きて😢
今日は4回寝かしつけ失敗🤦‍♀️もぉ負けて添い乳して今寝た😴
旦那に見ててもらって1人でプラーっとドラックストアでもいってこようかな(笑)
疲れたー🤦‍♀️(笑)結局添い乳してしまったけど3分くらいで寝た🤣

コメント

そんな時期ですね、、、
お疲れ様です!

うちは4ヶ月〜6ヶ月まで
寝かしつけても30分おきに
起きてました( ; ; )

薬局行っちゃいましょ!

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます❤
    置くと起きちゃいますよねー😭
    30分おきにはキツイ😭💦
    さっき世の中のママはみんなこうなんだなーって思いながら抱っこしてゆらゆらしてました🤣💦

• 5月17日
ミミ

4か月で寝かしつけって早くないですか😅
寝るときに寝かしてました😅
旦那さんに預けて外出しましょ☺️

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます❤
    寝かしつけと言うか、抱っこして寝て置く時に起きちゃうってことです🤣💦

• 5月17日
  • ミミ

ミミ

背中スイッチですね!!!
    私には添い乳する乳すらなかった貧乳なので出来て羨ましいです☺️
    じゃんじゃんして寝ちゃいましょ☺️

• 5月17日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

そう!背中スイッチです💦日中は抱っこじゃないと寝ないです🤣💦
    夜は最初の寝る時だけで、夜中は寝ぼけてるのか飲むと置いてもすぐ寝ちゃうんですけど😴❤️
    私も最初添い乳全然出来なくて🤦‍♀️💦最近やっと出来るようになりました🤣

• 5月17日
りり

そんな自分を責めなくて大丈夫ですよー!
添い乳何が悪い!です😄
賛否両論あるとは思いますが、私も周りの友達もみんな添い乳ですよ
でもみんな問題なく育ってるし普通に卒乳してるーって言ってますよ😄
ドラッグストアで発散しましょう!
お母さんは妊娠から出産以降もずっと大変です、楽するのが悪いなんてないから大丈夫です!

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

ありがとうございます😭❤️
    私の周りのママも添い乳の人多いんですけど、どーしても寝ない時とか3時間おきに起きる日の朝方とかはもぉ無理だ~って思って添い乳しちゃいます💦(笑)
    今買い物してきてちょっと気分転換になりました🥰
    そう言ってもらえると凄く嬉しいです😭

• 5月17日
  • りり

りり

わたしもふえーんって起き出したらおっぱい出してますよ笑
    今日もたまたま先輩に会って話したら、わかるわかる、そのまま自分も寝ちゃうよねーなんて笑って話してました😄
    育児はそれぞれの形があるから大丈夫ですよ😄 添い乳も抱っこもしんどいけど、今だけです。嫌でも大きくなっちゃうから楽しみましょう☺
    とはいえ、イライラすることもあるしストレスたまりますよね😅
    今日も一日ほんとにお疲れ様でした🙌

• 5月17日
ぴーちゃんママ

凄い嬉しいコメントー😭😭
一気に心楽になりましたー😢❤️ありがとうございます😭❤️
添い乳したいけど、楽しすぎなのかな…とか完ミのママは添い乳しないんだから添い乳に頼っちゃダメだよな…とかいろいろ考えて自分で追い詰めてました🤦‍♀️💦
あっとゆう間に大きくなっちゃう子供との時間を大切に楽しく毎日過ごします☺️💓
ありがとうございます❤