※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
お金・保険

メルカリでウェディングベール売ったことある方いますか??発送方法知りたいです!

メルカリでウェディングベール売ったことある方いますか??発送方法知りたいです!

コメント

ねむねむ

私はゆうゆうメルカリ便で発送しました😊

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

60サイズでしたか?😃♪
    差し支えなければ教えていただきたいです!!

• 5月17日
  • ねむねむ

ねむねむ

私はコンパクトに折りたたんで(圧縮したかも?)、ゆうパックサイズで発送しました💡
    商品の説明欄にはコンパクトにして発送するため、シワがつく可能性があることも了承できる方のみと記載しました🙆‍♀️

• 5月17日

なんだかんだママリ🔰

質問続きで申し訳ないですが
    圧縮はどのようにされましたか😭??

• 5月17日
  • ねむねむ

ねむねむ

ジップロックに入れて、空気を抜くというやり方で圧縮してました!

• 5月17日

なんだかんだママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!今日早速試してみます♪

• 5月17日
ふうこ

ブライダル衣装で働いてました。

ベールは畳んで圧縮されるとシワが付きますが、湯船にお湯をはって、ハンガーなどで吊るしておけばシワはある程度とれます。
もしくは、式場でシワ伸ばしをしてくれるところがあります☺️

圧縮される際、コームのところだけプチプチなどで曲がらないようにされると、尚良いかと思います☺️

なんだかんだママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!!コームプチプチして送ります♪

• 5月17日
ゆぁ

出来るだけシワにならないようにふんわり折り畳み圧縮はせず宅急便コンパクトで送りました✨