※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう少しで離乳食が始まる娘の為に、離乳食調理器具を買おうかなと思っ…

もう少しで離乳食が始まる娘の為に、離乳食調理器具を買おうかなと思っていろいろ探したり、レシピや進め方をずっと前から調べてました。
旦那に、もう少しで離乳食楽しみだなという話をしたら、保育園でやってくれるんだからよくね?と言われ、イライラしました。
また写真をプリントアウトしてくれていたようですが(その行動はとても嬉しい)私の写真は1枚しかないのに義母は5枚くらい、旦那と娘の写真が40枚くらいあって、もやもや。私ってそんなもんかと思ってしまいました。
心狭すぎですかね💧

コメント

meee

いやぁないがしろにされてる感マックスですね🤤笑 私も悲しくなりますそれ。。
わたしの旦那も基本興味なさそうに聞くので、結構自己満って割り切って話してます😭

良い旦那ではあるんだけど。
自分の話を、それで?それで?って聞きたい意欲全開で聞いてくれる人だったら、もっと楽しかったのになぁって思います 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!楽しにみしてたの知ってるくせに別に良くない?って保育園は家じゃないし家族でもねぇわ!って感じだし、義母も別世帯だろ😠っておもいます

• 5月17日