※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

千葉市の新宿保育所内にある、にこにこルームに行ったことある方いらっ…

千葉市の新宿保育所内にある、にこにこルームに行ったことある方いらっしゃいますか?今度行こうと思っているのですが、雰囲気などを教えていただきたいです!

コメント

コッコ

にこにこルーム楽しいですよ!先生も優しくてアットホームです。育児講座も開催していて、生活リズムとかイヤイヤ期とか、勉強になりました。
室内はこじんまりですがおもちゃいっぱいで、歌と手遊びの時間があり充実してます。晴れている日は園庭で遊べます。2歳近くになると動きが激しくなり、赤ちゃんにぶつかりそうで最近は行っていません💧0歳さんから1歳半くらいのお子さんが楽しく遊べるかなという印象なので、今の時期おススメです!

• あーちゃん

あーちゃん

丁寧にありがとうございます✨とても参考になりました!是非行ってみようと思います♫

• 5月17日