※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
その他の疑問

食品スーパーでの出来事です。ずっと欲しかった子どもの雑誌を買う約束…

食品スーパーでの出来事です。ずっと欲しかった子どもの雑誌を買う約束で行きました。そこはスーパーの小さな雑誌コーナーで一冊だけありました。その表紙が少し破れていて、サービスカウンターで聞くとこれしかないと。子どもが破れていてもすぐに欲しいと言うので破れは納得して購入しました。帰宅すると破られているところから付録が抜き取られていてすぐにスーパーに連絡しました。どうしましょうかと言うので、また出かけるのでそのついでに寄りますと伝え、カウンターに行くと交換する雑誌がないので返金してもらいました。そしてすぐ別の店で購入しました。

これは子どもに言い負かされ、破れているのがわかって購入した私が失敗したのか、破れているのを売った店の失敗が大きいのかどちらでしょうか?

コメント

ままり

破れているのを了承したうえでの購入とはいえ、付録が抜き取られてるのはスーパーに責任があるかなと思います。スーパーも被害者ですが💦

付録ぬすむ人がいるんですね😢

• ななみ

ななみ

ありがとうございます。見ただけではわからず、紐を解いて開けてわかりました。子どもが欲しくて取ったのか、販売のために盗んだのかなんにせよ酷いですよね😣

本屋さんなら破れている時の対応がどうなのかなと思いました💦

• 5月17日