※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
お出かけ

7月に旦那の用事で秋田県に1歳の娘とみんなで行く事になり、泊まる所を…

7月に旦那の用事で秋田県に1歳の娘とみんなで行く事になり、泊まる所を探しているのですが‥子ども連れでおすすめの泊まる場所を教えていただけると助かります😣❣❣

コメント

Taka.

秋田県のどの辺にご旅行予定ですか?🤗

• えりにゃん

えりにゃん

秋田市内で中通に行く予定です😃❣❣

• 5月18日
  • Taka.

Taka.

市内ど真ん中ですね😳
    中通りだと1番近場だと華の湯とか人気だと思います、健康ランド的な感じですが、川反(飲み屋街)が近いので夜のお食事等も心配いらないと思います。あとはその付近だとこまち温泉(こちらも健康ランド)ですかね🤔
    こまち温泉は温泉の種類が結構多いので楽しめると思います!うちの長男もこまち温泉好きです😂
    少し遠くでも良ければさとみ温泉(少しお高めな温泉旅館)もありますが行ったこと無いのでなんとも言えないです😣

• 5月18日
  • えりにゃん

えりにゃん

親切に教えてくださり、ありがとうございます😆❣❣
    参考にさせていただきます❣❣❣❣

• 5月18日
めめめ

和室がよければ
・ルートイングランティア華の湯
・ドーミーイン(和洋室)
・さとみ温泉
あたりかな?と思います。
ベビーベッドでも良ければ、少しお値段上がりますが、キャッスルホテルも有りだと思います。
少し広めのお部屋だったらトイレとお風呂がセパレートの部屋もあったと思います。予約の時に確認するといいかもしれません。
ただしキャッスルホテルの難点は、駐車場から入った時にエスカレーターでロビーまで降りなければなりません。
娘と2人でベビーカーで入ろうとした時、これどうしよう?と固まりました…。大人が2人なら問題はありませんが💧