※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

ボディビルダーの大会の応援に行ったことある方いらっしゃいますか?この…

ボディビルダーの大会の応援に行ったことある方いらっしゃいますか?

この夏友人が大会に出場することが決まったので
ぜひとも応援に駆けつけたいのです。が、
本当に無知なもので、色々お聞きしたいのですが、
小さい子供も連れて行けるのか?
会場内は人間の声以外もうるさい環境なのか?(音響など)
わからないことだらけなので、優しくして頂けると嬉しいです😭

コメント

りんご

ボディービルの大会はうるさいです。もしかしたらYouTubeとかで出ているかもしれませんが応援凄いです。

• M

M

やっぱりそうですよね、YouTubeとかも見てもうちょっと調べてみます!!
    コメントありがとうございます♩¨̮

• 5月17日
yang

大会のお手伝いの経験があります🙋‍♀️
最近の大会ですと、掛け声はほんとうにすごいです😂
BGMも結構派手な音量です…
出場者のお子さんで小さい子は結構いますよ☺️ただ、待ち時間が長くなるので、ご友人の出番以外は外に出られてもいいかと思います🙆‍♀️

• M

M

そうなんですか😳!
    想像もつかなかったんですが、やはり音も大きいんですね( Ö )
    でも小さい子供も連れて行っても非常識ではなさそうですね!
    とっても参考になりました!!
    ありがとうございます🌟

• 5月17日

どの大会かにもよって雰囲気違いますが、音楽も結構ノリノリのやつがガンガン流れたりしますよ。
進行役の方がマイクでポージング指示したりとかもあるので決して終始静かではないです。

• M

M

そうですよね😭もう少し検討して、子供連れていくかどうか決めようと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 5月18日