※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
その他の疑問

明後日家族旅行の予定なのですが昨日から息子が発熱してしまい旅行をキ…

明後日家族旅行の予定なのですが
昨日から息子が発熱してしまい旅行をキャンセルすべきか悩んでいます😭
出産も間近になりまもなく1歳になる息子に楽しんで貰えるように家族旅行を計画してたのですが昨日よりはだいぶ体調も良さそうなのですが旅行をキャンセルすべきなのかそれとも明日までまってみて下がってそうなら行くのか悩んでいます!

皆さんならこのようなときどうしますか?
またキャンセルするならいつまで待ちますか?

ちなみに先に延ばすのは旦那の予定が臨月ギリギリまでめいいっぱい入っているため延ばすことはできません😭

コメント

R♡Nmama

私なら明日まで様子見ます🙂🙌
ダメなら夕方にキャンセルします🙌

• れんれん

れんれん

そうですよね!明日までまってみてダメなら夕方電話してみます!

• 5月17日
mama

つい先日のGW、旅行前日に息子が発熱、
一応食欲はいつも通りだったのと、
風邪症状は少しありました。
自宅から車で1時間半の移動、温泉地だったのでひたすらお部屋(内湯付きにしてもらいました。)で過ごして、のんびりしました!

• れんれん

れんれん

食欲はすごくあってうちも温泉地に行く予定なので明日まで様子みて調子良さそうでもゆっくりしようと思います!

• 5月17日
まみ

うちも、去年同じ経験しました😭
前日の朝には熱が下がり、行きました!簡単に延期とかできないし、息子さんお熱下がると良いですね😭今日明日は無理せず、興奮させず、出来るだけ寝かして、お大事にしてください😊

• れんれん

れんれん

キャンセル料かかるし何より息子と初めて行けてママもパパも旅行で独り占め出来るのが今回最初で最後なので下がって欲しいです😭
    とりあえず明日まで安静にしてゆっくりしたいと思います!

• 5月17日