※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びに悩んでいます。Sサイズだと漏れてしまうため、サイズアップすべきか迷っています。何かおすすめのメーカーはありますか?現在はパンパースやMoonyを使用しています。

オムツを今新生児サイズをつけています
多分もう体重は5キロ超えてるんですが…
太ももはだいぶ前から跡がつくくらいきついんですが、ウエストがぶかぶかなんです。
太ももが太くてテープもきちんと巻けず…
Sサイズをつけたら、動き回りすぎてうんちが盛大に寝てる間に漏れてしまいどうしたらいいか悩んでいます
Sにサイズアップするべきですか?なにかいいメーカーありますか?
ちなみに今はパンパースさらさらケア、パンパース肌への1番、ナチュラルMoonyを使ってみました

コメント

ムーニー、パンパースだめでメリーズに変えました!まだ1回も漏れてないです!4.5㌔でSサイズにしました😆

パンパースの肌いち使ってました~
Sに一度サイズアップしてその後うんちが背中から漏れるようになってたいへんだったのでムーニーのSにかえたら調子いいです(*^^*)

体型によってこれがいい、あれがいいってあると思います。
メーカーに問い合わせたらオムツのサンプルもらえたりするので一度色々と試すのが良いと思います★