※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠初期の症状か心配ですか?眠気、頻尿、乳房の張り、倦怠感がある場合、妊娠の可能性があります。

今月の、12日に性行為をし始めての中出し。
それから、体には気をつけようと葉酸を取り入れたりとしています。昨日で生理日予定の1週間前となりました。
とにかく最近は、眠たくて頻繁にトイレに行くようになり、乳房も張ってきました。
倦怠感もあり、なかなか家事に手がつきません。

やはり、妊娠初期の症状なのでしょうか?

コメント

みたこん

生理前の症状とも似てますしまだなんとも言えないですね(><)
もう1週間待って予定日から使えるチェックワンファストを使ってみたらいいかもしれません(*^◯^*)!
赤ちゃん来てくれると良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • かりん

    かりん

    赤ちゃんが来てくれることを願うばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月17日
re.mama

さすがに着床もまだの時期なので何とも言えないですね(^^;