※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

千葉市の子育てリラックス館に行きたいけど入りづらいです。行ったことある方、感想を教えてください。

千葉市の子育てリラックス館に行ってみようかなと思ってますがなんか入りづらいです😅
行ってる方よろしければどんな感じか教えてください😣

コメント

ももんが

稲毛区に住んでます。5ヶ月位の頃から週に2、3回行ってました。娘の人見知りをどうにかしたくて通い始めました。初めて行ったときは、何となく緊張してましたがみんな親切で行って良かったです❗️
年末まではよく行ってましたが、年が明けてからはやることがあったり、上の子がインフルになったりでそのまま行かなくなってしまいました。片道
ベビーカーで30分位かかるし、午後から行くと昼寝が遅くなるのが困るかな😓
みんなお弁当作ったり、買ってきてそこでお昼を食べられるのですが、お弁当面倒くさい作りたくないのも行かない理由なんですけどね😥
ちょっと、行ってみるには良いかもです😊
1回行って良くなかったら行かなくても良いと思います‼️

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!私は最寄りが都賀なので近いのですがなかなか入りづらくて…😅私が人見知りなので💦
    外から見た感じ狭めかな?と思うのですがどうなんでしょう🙄
    私もお弁当はめんどくさいです。笑
    行く時間考えないとですね!
    一度行ってみようと思います!

• 5月17日

わかります、なんとなく入りづらいですよね💦
最寄りにあるのが駅前で小さくて狭いので、私はあまり人がいないタイミングを狙っています💨

• なーちゃん

なーちゃん

入りづらいです💦😣
    狭そうですしもう動き回る息子にはどうなのかなと思ってなかなか行けないです…私もできればあまり人がいない時間帯に行きたいです🙏

• 5月17日
Sママ

最初だけです(๑>◡<๑)
めちゃくちゃ入りずらいですが、中に入ればスタッフさんが迎えにきてくれたり、自己紹介してくれたり、同じくらいのこども紹介してくれたりしてくれましたよ〜

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    親切な人が多いみたいなので近々勇気出して行ってみようと思います😆

• 5月17日