※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥︎∗*゚
子育て・グッズ

2歳半の息子が風邪っぽくなり、服装に悩んでいます。皆さんは風邪の時、半袖か長袖かどちらを着せますか?

いつもお世話になっています。

昨日の夜(お風呂上がり)位から、2歳半の息子がいきなり風邪っぽくなってしまい...鼻水と咳が出るようになってしまいました。
なんの前触れもありませんでした。

今日、小児科に行くのですが、、
こういうお天気のいい日の子どもが風邪を引いてる時の服装って皆さん半袖着せますか??それとも薄手の長袖を着せますか??
半袖だと悪化するかなー、長袖だと暑いかなーと...よく分からず😅
とりあえず、薄手の長袖を着せようかと思ってはいるのですがまだ着替えてないです。みなさん、こういう時どうしますか?
くだらない質問すみません🙏

コメント

はるか

冬なら厚着させたりもしますが、この時期なら風邪をひいてるひいてない関係なくその日の気候にあった格好(風邪ひいてなければ半袖着せるなって日ならそのまま半袖着せます^_^)にします!
高熱が出てる、本人が寒がってる、とかで無ければ^_^
あついのに厚着されると余計汗をかいてそれが冷えてよくないので🌟