※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

夫が浮気する夢を続けて見て、怖くてショックを受けています。夢の意味や現実の関係についてどう思われますか?

私が寝てる時に見た夢の話についてです。

先週くらいに、旦那からの浮気と離婚に関する夢を見たんです😭
見た時は飛び起きて、心臓バクバクして怖くなって、ここで質問させて頂いたんですけど、そのときは“吉夢”ということで安心して、良かった〜良い夢だ!と思えたんですが😭💥

昨夜もまた旦那が2人の若い子と浮気した夢見て、もうなんか吉夢とは思えなくて、怖くてショックで、、、、

いくら吉夢だったとしても、もう見たくない。
現実の話を夢で教えてくれてるのかな、なんて...💦

みなさんは、どう思われますか?😭

コメント

もえまき🐶💙

旦那さんのこと大好きなんですね❤️
私もそういう夢付き合ってる頃しょっちゅう見てました!
私は普通に旦那にこういう夢見たんだけど、やましいことしてないよね?というと、なんだその夢。ありえないと言われたので安心してました!
夢なので気にしなくていいと思いますよ!

  • o

    o

    ムカつくくらい好きなんですよ😭笑
    私も前に聞いた時同じように言われたんですけど、夢は夢で割り切るしかないですよね😫💔
    早く夢から解放されたいです(笑)

    • 5月17日
らら

よく旦那の浮気する夢見ます😂😂

  • o

    o

    メンタルやられませんか?(笑)
    もう嫌で嫌で寝てるのに疲れます😂

    • 5月17日
  • らら

    らら

    旦那の事を疑うようになりました🤣

    • 5月17日
  • o

    o

    ですよね😂💔

    • 5月17日
ハナ

今妊娠中ですが
妊娠してから悪夢かなり見てます(笑)


それこそこないだは
私の友達と浮気する夢を見ました(笑)
飛び起きた時は
スヤスヤ寝ている旦那を見て夢と現実があやふやで一瞬顔面パンチするとこでした🤣


また、
旦那が位置情報共有してるにも関わらず都内の風俗にいく夢
殺される夢
元カレが出て血を吐く夢
泥棒がでてきて逃げる夢

もう、凄いことになってます😅


妊娠してから眠りが浅くなったこともあり
悪夢見がちなのですかね💦(笑)


私も正夢なのか、
現実にあるから夢が教えてくれてるのか?
と考えもしましたが
吉夢だと調べたら出てきたので
いいことにしてます🤷‍♀️笑


旦那もそんなことするような人ではないし
もはや、コソコソしてたらあんな生活してて逆にすごいと褒めちゃうくらいな人なんで
ないと思います🤣


お子さんがまだ生まれて間もないですし
寝る体勢や眠の浅さが悪夢を誘ってるんだと思います💦

2日くらいは引きずりますが😅お互い幸せな夢を見れるよう頑張りましょ🤣

  • o

    o

    沢山凄い夢見てますね😖💔💧

    私もいまさっきイビキかいて寝てる旦那を殴ろうかと😂(笑)

    今回も吉夢とゆうことで、丸く収めます😩❤️

    • 5月17日
deleted user

旦那によく言われます!
でも浮気なんてしてません^_^
夢占い?でいい夢?みたいな感じの
ことみたので大丈夫だと思いますよ💕

  • o

    o

    夢みるの逆は羨ましいです🥺❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです!
    でも!私もたまに見ます!笑
    その時は1人で落ち込んでます😅

    • 5月17日
  • o

    o

    凄い落ち込みますよね😖💔
    早く夢から解放されたいです(笑)

    • 5月17日
🤍🤍

わたしもよく見ます!胸糞悪くて目が覚めて夢かあ、って思うのですが隣で呑気に寝てる主人を見て少しイラってします(笑)やっぱり好きな人が他の女性と、ってなると夢でも嫌ですよね😥💦

  • o

    o

    私もイラッと叩きたくなりました😂
    分からないからこそ凄い嫌です😢

    • 5月17日
くまくま

最近立て続けで見ます😰
しかも相手の女が決まって私の友達…
くそほどメンタルきますよね(笑)
朝から憂鬱になります😅
起きてすぐ旦那に、浮気した夢見た〜💢💢なんもしてない〜?💢💢と言います(笑)
するわけないじゃん!と言ってもらって、せんでよ〜😭😭😭と。
これが我が家の一連の流れです(爆笑)

  • o

    o

    私もさっき同じやり取りでした😂

    また見たぞ!てゆったら、好きだね〜、俺の事大好きだね〜🥺って(笑)
    ふざけんなって感じです😂

    • 5月17日