※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

最近旦那がパンツが減ってるだの仕事用の靴下が減ってるだの、「絶対あい…

最近旦那がパンツが減ってるだの仕事用の靴下が減ってるだの、
「絶対あいつ(義兄)が履いてんだろ😡」とか言ってて、確かになんだか少なくなった気もしなくもないけど、いくらなんでも義兄だって31歳なんだから自分のパンツの区別くらいつくやろと思ってスルーしてたら

今日私と旦那の直後に義兄がお風呂に入って、上がった直後ドライヤーしに脱衣所に行ったら、洗濯カゴの1番上に久しぶりにお目にかかるパンツがありました。
まさかなと思いつつ旦那に「今日○○色のパンツだった?」と聞いたら全然違う色のでした。

義兄、ほんとに履いてたのか😂😂😂
悪いけどめっちゃ笑いました。

弟のパンツ、はくかね?
しかももう存在を忘れてたくらい長いこと見てなかったパンツです。

パンツ履くくらいだから靴下なんて超履いて出かけてるだろうなぁ😂😂😂

ちなみにうちは義母と義兄の部屋にしかベランダがないため洗濯は義母がしてくれていて、選別して畳んでこちらの部屋に持ってきてくれます。
義母もさすがに下着まではどちらのかわからないから毎日同じ部屋にいる義兄に聞いてるはずなので、義兄がわざわざ自分のだと答えて履いてるんだなぁ…と思うと余計笑ってしまいました。
旦那は笑えないと思いますが😂

兄弟仲悪いのに、そんなにパンツほしいのかな??😂

コメント

かか

すいません😂
うちの旦那が弟のパンツや靴下平気で履きます😂
お父さんのも履いてたかな!?笑笑
たまに実家に行った時などに借りてそのまま使い続けて、それを履いたまま実家に遊びに行き
お兄ちゃん!?それ俺の!みたいな😂

ぴーよん

うちの旦那の義兄も年に1、2回実家でお風呂に入ることがあり、その時に旦那のパンツ履いて行きます笑
旦那は人が履いたパンツ気持ち悪くてはけんで持って帰れって言います笑
義兄はなんでもOK〜なんで嫌がるの?兄弟やんか!という性格みたいで、かげで旦那はいつもあいつパンツ持ってこいよ俺のなくなるやんかーってボヤいてます笑