※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

私と息子で帰省中なのですが旦那に昨日の夜と昼頃ラインしても返信もこ…

私と息子で帰省中なのですが旦那に昨日の夜と昼頃ラインしても返信もこず既読にもならないのでなんで?と再びさっきラインしたら何もないだがって返信が来ました。
何もないだがの意味は浮気とかやましいことは何もないんだがという意味だと思いますが
仕事も休みなのに返信しないし、返信ないなら電話すればいいじゃん!と言われ、心配なら早く帰ってくればいいじゃんと言われました。
返信しなくてごめん!とかなしでなんでそんな態度なんだろ?って感じです…
しかも休みということは一日中ケータイゲームしてたんだと思います😰
そんな人のところに帰りたくない😢
できれば一生会いたくないぐらい本当に旦那が嫌いです…
でも旦那は離婚拒否してきます。
旦那がいない実家生活がずーっと続けばいいのに😢
旦那が何考えてんだかわかりません…

コメント

☆★

まめでない方だとライン見なかったりしますね😅

せっかく離れられたのですから嫌なことは忘れてのんびりしましょう❗😊

• もも

もも

ゲームの人とラインしたりTwitter見たりしながらゲームしてるしロック画面にラインが来ると表示されるので既読は付かなくても読んでるはずなのに返信しないんですよね🤔
    帰省数日前に連絡はマメにする約束したのにソッコー破られてイライラします😰
    離婚したい気持ちがどんどん積み重なっていくのに帰る日はどんどん近づいてくる…
    しんどいです😢

• 5月17日
  • ☆★

☆★

あまり気にしないことが1番なので今はベビちゃんのお世話とももさんの体調のことを考えてみてください🌸☺️

最悪しばらくの間はご実家にお世話になると言う方法もあります😉

• 5月17日