※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
雑談・つぶやき

シューズクローク、シューズボックスのカラーがなかなか決められないの…

シューズクローク、シューズボックスのカラーがなかなか決められないので、アドバイスお願いします🙏

玄関ドアはダークブラウン、床はLIXILのdフロアメープル 玄関上がって右横に階段があります。
左奥にリビングドア、クリエラスク(普通の茶色?建具の基本色にしています)リビングドア向かいに 旦那の筋トレ部屋。区別するためにクリエダーク(ダークブラウン)にしました。玄関入って左手前にトイレ(クリエラスク)。

さて本題ですが、私は玄関収納をホワイトにしたかったのですが、玄関・廊下空間に接してるドアの色がバラバラになりそうなので、クリエラスクに統一した方がいいと旦那は言うのですが、ホワイトの玄関におしゃれで憧れがあり、ブラウンの靴箱……普通だな(^_^;)と…
ホワイトかブラウンかで決めかねています。

一応間取りの写真も載せます。靴箱は間取りには載っていませんが、シューズクロークの向かい、トイレ横にロータイプの靴箱を設置します。

コメント

まま

うーん私ならブラウンが無難かな〜でもdフロアメープルに近い色の明るい茶色とかで靴箱は存在消しますかね〜

• マカロン

マカロン

ありがとうございます(^^)
    やっぱりブラウンが無難ですよねー💦
    そうなんです!存在を消す、玄関を広く見せたいのとで、私は壁の白と合わせてシューズクロークのドアを白にしたら、存在消せるかと思ったんですが(((^^;)
    でもブラウンに決めようかと思います😃

• 5月17日
ぽんちゃん

私ならブラウンにします(^^)

• マカロン

マカロン

やっぱりブラウンですかね(*´ω`*)
    無難にブラウンに心が傾きました🙆
    汚れも気にしなくて良さそうですしね♪ありがとうございます😃

• 5月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

玄関てすから汚れやすいですし、お子さんもまだ小さいので尚更汚されると思います(^^)
    自分好みにするのは、お子さんが巣立ったあとでもいいと思いますよ🎶

• 5月17日