※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

料理に使った物は全部洗って食洗機いれて、あとは子供達の皿と旦那の皿…

料理に使った物は全部洗って食洗機いれて、あとは子供達の皿と旦那の皿だけにした。
旦那帰宅、食べたら皿はテーブルに置きっぱなしで風呂に入る。
え?
そして、風呂上がり私に言われて片付ける。
食洗機まわしておいてと伝えると、無言。
なんども伝えると、わかったって!と言われる。
なのにそのまま子供二階へ寝かしつけにあがる。
え?
よく寝かしつけで寝てしまう。って言ってましたよね?
え?
ねー!寝てしまうから先にしてしまって!と言う。
が、しません。そーだろねー。
寝んって!て言うけどこんなに有言実行されてない人の話なんて信用できませんけど。
それを棚に上げて、うるせーなーとかおもってんでしょ?

あーあ。なぜに?
意味わからん。
てか、降りてきてほしくないし。1人の時間ほしいし。
ほんと顔も見たくないし、

最近、旦那仕事忙しすぎて、頭ん中仕事で家族の入るスペースがない。だから私の悩みなんてどーでもいーし、子供の成長なんて全く考えてないのが分かる。てか興味がないって感じ。
ほんと残念。
だから夫婦で話す時間もなくなって、今じゃ空気ではなくて汚染物質。
むり。
ほんと一から十までムカつく!
結局、本人も疲れすぎてなんも家のことしようとしんし。頼んだことすらしないこと多いし。それで謝ることすらしないし。さらにムカつく。

あー私イライラたまってんな。
旦那の顔描いたものでも殴ろうかな!

コメント