※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

妊娠検査薬で疑問があります。横線が消えてピンクの縦線が出た場合、妊娠している可能性があるのでしょうか?

妊娠検査薬についての質問です。
一昨日検査薬をしたところ横線と修了線がでたので陰性だと思い、すぐにゴミ箱にいれました。
今日になって横線がでたのが初めてだったのでやっぱり気になりもう一度見たら横線は消えて判定の所にうっすらピンクの縦線がありました。
蒸発線かな…とも思いますが…
明日もう一度検査薬を購入しようとは思いますが気になって😭😭
このような感じで妊娠していた方いますか?

コメント

ままり

それは蒸発線の可能性が高いと思います😅
数時間…ならまだ望みはありそうですけど
2日前となると…😫💦

  • カナ

    カナ

    やっぱりそうですか…
    ふと気になって見たのが今日だったので、もしかしたら5分後とかに線がででた可能性もありますが、可能性は低そうですね💦
    ありがとうございます😊

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    その可能性もありますね😯!
    本当は数十分後には出ていたのを
    今日見つけたって事もありえる……😯
    明日もう一度された方がいいかもですね☺️✨

    • 5月16日
deleted user

私はどの検査薬も数時間はおいてました!!
今17週ですが、最初のほうはけっこう線出るの遅かったです( ^ω^ )

妊娠してないときは、1日まってもかげもかたちもなかったです😭

Haru

横線が出たという事は、採尿量が多かったり少なかったり、検査薬自体が不良品だったかもしれませんね💦

排卵がずれていた・フライングだった等、検査時期が早いとhcg量がまだまだ少なくて、時間が経った後に薄っすら判定線が出る事もあります😉

ですので、二本入りを購入して、一本は明日試してみて…同じ様に薄ければ、また2・3日後にもう一本試してみて、ちゃんと濃くなっていれば陽性確定だと思いますよ💓

カナ


みなさん昨日は回答ありがとうこざいます😊
今日検査薬を試した所、すぐに陽性になりました😭❤️❤️❤️
ありがとうこざいました!!